GIII Signature
Iron

購入する

2024年3月29日発売

DAIWA Technology 飛ばすテクノロジーのすべてを。

GⅢ史上最軽量で高反発ヘッドと「DAIWA」の
カーボンテクノロジーを結集したシャフト。
ルールを超えた究極の飛距離性能を実現するアイアン。

Hi Repulsion Technology

GⅢ独自のネオチタンフェースをソールまで設けた

Lカップネオチタンフェース

Lカップ構造により、打点下部領域を中心に、高反発領域が拡大して打点ブレのミスにも強い高反発ヘッドが実現。

バック面のキャビティ開口にブリッジを設置することで高剛性のボディとなる

パワーブリッジ ボディ

バック面のキャビティ開口にブリッジを設置。高剛性のボディによる反発性能アップを実現。

※クラブ取り扱い時、キャビティ内に指などが入らないようにお気をつけください。
指がはまった場合、抜けにくくなったり場合によっては怪我に繋がる恐れがあります。ご注意下さい。

高弾道を実現する

インナータングステン構造

高比重焼結タングステン合金をソールに内蔵し、クラブの低・深重心化を実現。
打ち出し角がアップすることでヘッドスピードの不足をカバーし、大きな飛びをもたらします。

スリムボーゼルにより、ボーゼル部を軽量化

重心をセンターに移動させることによりボールスピードアップさせます。

スピン性能を高める角溝スコアライン

フェースレーザーミーリング

ルールを超えた角溝スコアラインを採用することで、スピン性能が大幅にアップ。
ピンへのアプローチ精度を高めます。

Head Speed Up Technology

ヘッドスピードをアップさせ、
インパクト時のエネルギーを最大化し、
ボール初速と方向性をアップする究極のシャフト

バックボーン
スピードシャフト

スパインをヒール方向に集中させ、曲げ、ねじれ特性をコントロールしたシャフト設計を採用。
シャフトのしなりをコントロールし、飛球方向へのシャフトのしなり戻りエネルギーを最大化することでヘッドスピードをアップするシャフトを実現。

スパインをヒール方向に集中

スパインとは?
カーボンシャフトを製造する工程で、カーボンシートを芯棒に重ね合わせて作る際、巻き始めと巻き終わりの重なってしまう部分のこと。重なっている分、ほかの部分より硬くなる。

※ゴルフ規則では、シャフトは全方位でたわみが同じとなるように曲がることと規定されておりバックボーンスピードシャフトはルール適合外となります。

しなり戻りエネルギーで飛距離アップ

飛球方向へのシャフトのしなり戻りが大きい。
しなり戻りを効率的に使用できる。

トゥ方向へのシャフトのしなりが小さく、
トゥ・ダウンが小さいので打点ブレが少ない。

トゥ方向へのシャフトのしなりが大さく、
トゥ・ダウンが大きいので打点ブレやすい。

Light Weight Technology

世界最高クラス「DAIWA」のカーボンテクノロジーを結集

GⅢ史上最軽量のシャフト

GⅢ史上最軽量43gのシャフトを実現することで、クラブ全体の軽量化をはかり、振りやすさをアップし、ヘッドスピードをアップ。

※前モデル比はメンズフレックスRの重量比

上質な煌き、ゴールドコーティング

GⅢはシャフト外観にもこだわります。
上質な高級感を演出するために、長年にわたり培った塗装技術を惜しみなくつぎ込み、
熟練した職人が何十もの工程を手作業で1本1本仕上げています。

Luxury Design

雅やかなゴールドを基調とした、上質な外観

ソール部は熟練した職人が丁寧に研磨したクリスタルミラー仕上げに、耐磨耗性を高めた
ゴールドイオンプレーティング処理を施し、使い込んでも傷がつきにくく贅沢な煌きが長く続きます。

GⅢ SIGNATUREオリジナルグリップ

グリップエンドにゴールドのGⅢロゴのバッジを搭載した、高級感のある超軽量グリップ。質感にもこだわり、最上級の握り心地を実現しました。

GIII Signature Iron

Made in Japan
ヘッドカバー付
Price:

Man
5Iset (#7~10、PW)412,500yen(税込)
単品(#5、#6、AW、SW)82,500yen(税込)
Lady
5Iset (#7~10、PW)412,500yen(税込)
単品(#6、AW、SW)82,500yen(税込)

このクラブは高反発クラブであり、SLEルールに適合しておりません。
シャフトはルール適合外となります。
プライベートプレーでのみお楽しみください。