

進化したW反発ヘッド + 飛びとやさしさの重心設計

芯を外しても飛ぶ、
ワイド高反発。
進化したダブルパワートレンチが生み出す高反発エリア拡大。左右、そして上方向に高反発エリアが広がり、芯を外しても高反発効果でもっと飛ばせる。

GⅢ史上最高反発係数を誇る、
W反発ヘッドでもっと飛ばせる。
反発性能が高いチタンフェースを採用し、GⅢ史上最高の反発係数0.840※を実現。ボール初速のアップにより、もっと飛ばせる。※当社測定によるデータ

安定した飛びをもたらす
フェースレーザーミーリング
フェース全面に施されたレーザーミーリングは、打点ブレや雨などによる水滴に左右されず、スピン量のばらつきを抑制。
“W反発”で生み出された大きな飛びを安定させる役割を果たします。

雅やかなゴールドを基調とした、上質な外観。
ソール部は熟練した職人が丁寧に研磨したミラー仕上げに、耐磨耗性を高めたゴールドイオンプレーティング処理を施し、使い込んでも傷がつきにくく贅沢な煌きが長く続きます。

世界最高クラス「DAIWAのカーボンテクノロジー」を結集した
GⅢ史上最軽量シャフト
航空・宇宙用途に開発された高強度、高弾性率のカーボン繊維素材をふんだんに使用し、DAIWAのカーボン成型技術により、高品質、高性能なGⅢ史上最軽量シャフトが生まれました。
フィッシングロッドのようになめらかにしなることで、ヘッドスピードがアップし、飛距離アップにつながります。

上質な煌き、ピンクゴールドI.P.
GⅢはシャフト外観にもこだわります。かつてDAIWAのものづくりが生み出したイオンプレーティング加工を施し、上質な高級感を演出しています。

Man/Lady | |||||||||
番手 | U3 | U4 | U5 | ||||||
ロフト (°) | 20 | 23 | 26 | ||||||
ライ(°) | 59 | 59.5 | 60 | ||||||
フェースアングル (°) | +2 | +2 | +2 | ||||||
ヘッド体積 (cm3) | 144 | 139 | 134 | ||||||
フレックス | R | SR | L | R | SR | L | R | SR | L |
長さ (inch) *当社基準値 | 41 | 39.75 |
40 | 38.75 | 39 | 37.75 | |||
長さ (inch) *JGGA基準値 |
41.25 |
40 |
40.25 |
39 |
39.25 |
38 |
|||
重さ (g) | 300 | 305 | 300 |
308 | 313 | 308 | 317 | 322 | 317 |
スイングバランス | D0 | D1 | C4 |
D0 | D1 | C4 | D0 | D1 | C4 |
● U3(L)は受注生産
● ヘッド素材/フェース:GⅢネオチタン
ボディ:6-4Ti精密鋳造
ソール:17-4PHステンレス
● グリップ/GⅢ シグネチャースーパーライトⅢ(30g)/GⅢ シグネチャースーパーライトレディⅢ(33g)
● ヘッド仕上げ/ミラー仕上げ+ゴールドI.P.


Man | Lady | ||
フレックス | R | SR | L |
重さ (g) | 44 | 51 | 40 |
トルク (°) | 4.7 | 4.1 | 5.5 |
キックポイント | 先中 | 先中 | 先中 |
適応ヘッドスピード(m/s) | 34 - 40 | 36 - 42 | 30 - 34 |
・ 適応ヘッドスピード(目安)はドライバー使用時の数値
・ このクラブは高反発クラブであり、SLEルールに適合しておりません。加えて、ヘッド形状の一部が、ルールに適合しておりません。プライベートプレーでのみお楽しみください。
・ ヘッドカバー付