

進化したW反発ヘッド + 飛びとやさしさの重心設計

芯を外しても飛ぶ、
ワイド高反発。
進化したダブルパワートレンチが生み出す高反発エリア拡大。左右、そして上方向に高反発エリアが広がり、芯を外しても高反発効果でもっと飛ばせる。

GⅢ史上最高反発係数を誇る、
W反発ヘッドで
もっと飛ばせる。
一般的なチタンフェースに比べ、約1.6倍の反発力を生み出す素材の採用により、GⅢ史上最高の反発係数0.840※を実現。フェースがたわみ、その復元力がボールの初速を高めます。※当社測定によるデータ

安定した飛びをもたらす
フェースレーザーミーリング
フェース全面に施されたレーザーミーリングは、打点ブレや雨などによる水滴に左右されず、スピン量のばらつきを抑制。“W反発”で生み出された大きな飛びを安定させる役割を果たします。

雅やかなゴールドを基調とした、上質な外観。
ソール部は熟練した職人が丁寧に研磨したミラー仕上げに、耐磨耗性を高めたゴールドイオンプレーティング処理を施し、使い込んでも傷がつきにくく贅沢な煌きが長く続きます。

世界最高クラス「DAIWAのカーボンテクノロジー」を結集した
GⅢ史上最軽量シャフト
航空・宇宙用途に開発された高強度、高弾性率のカーボン繊維素材をふんだんに使用し、DAIWAのカーボン成型技術により、高品質、高性能なGⅢ史上最軽量シャフトが生まれました。
フィッシングロッドのようになめらかにしなることで、ヘッドスピードがアップし、飛距離アップにつながります。

上質な煌き、ピンクゴールドI.P.
GⅢはシャフト外観にもこだわります。かつてDAIWAのものづくりが生み出したイオンプレーティング加工を施し、上質な高級感を演出しています。

Man/Lady | ||||||
番手 | W3 | W5 | ||||
ロフト(°) | 15 | 18 | ||||
ライ(°) | 58 | 58.5 | ||||
フェースアングル(°) | +1 | +1 | ||||
ヘッド体積(cm3) | 195 | 188 | ||||
フレックス | R | SR | L | R | SR | L |
長さ(inch)*当社基準値 | 43.5 | 42.25 | 42.5 | 41.5 | ||
長さ(inch)*JGGA基準値 |
43.75 |
42.5 |
42.75 |
41.75 |
||
重さ(g) | 279 | 283 | 278 | 285 | 288 | 283 |
スイングバランス | D0 | D1 | C4 | D0 | D1 | C4 |
● ヘッド素材/フェース:GⅢネオチタン
ボディ:6-4チタン精密鋳造
ソール:17-4PHステンレス
● グリップ/GⅢ シグネチャースーパーライトⅢ(30g)/GⅢ シグネチャースーパーライトレディⅢ(33g)
● ヘッド仕上げ/ミラー仕上げ+ゴールドI.P.


Man | Lady | ||
フレックス | R | SR | L |
重さ (g) | 43 | 49 | 39 |
トルク (°) | 5.2 | 4.5 | 5.9 |
キックポイント | 先中 | 先中 | 先中 |
適応ヘッドスピード(m/s) | 34 - 40 | 36 - 42 | 30 - 34 |
・ 適応ヘッドスピード(目安)はドライバー使用時の数値
・ このクラブは高反発クラブであり、SLEルールに適合しておりません。加えて、ヘッド形状の一部が、ルールに適合しておりません。プライベートプレーでのみお楽しみください。
・ ヘッドカバー付