

進化したW反発ヘッド

芯を外しても飛ぶ、
ワイド高反発。
進化したダブルパワートレンチが生み出す高反発エリア拡大。左右、そして上方向に高反発エリアが広がり、芯を外しても高反発効果でもっと飛ばせる。

GⅢ史上最高反発係数を誇る、
W反発ヘッドで
もっと飛ばせる。
一般的なチタンフェースに比べ、約1.6倍の反発力を生み出す素材の採用により、GⅢ史上最高の反発係数0.875※を実現。フェースがたわみ、その復元力がボールの初速を高めます。※当社測定によるデータ

安定した飛びをもたらす
フェースレーザーミーリング。
フェース全面に施されたレーザーミーリングは、打点ブレや雨などによる水滴に左右されず、スピン量のばらつきを抑制。“W反発”で生み出された大きな飛びを安定させる役割を果たします。

雅やかなゴールドを基調とした、上質な外観。
ソール部は熟練した職人が丁寧に研磨したクリスタルミラー仕上げに、耐磨耗性を高めたゴールドイオンプレーティング処理を施し、使い込んでも傷がつきにくく贅沢な煌きが長く続きます。

世界最高クラス「DAIWAのカーボンテクノロジー」を結集した
GⅢ史上最軽量シャフト。
航空・宇宙用途に開発された高強度、高弾性率のカーボン繊維素材をふんだんに使用し、DAIWAのカーボン成型技術により、高品質、高性能なGⅢ史上最軽量シャフトが生まれました。フィッシングロッドのようになめらかにしなることで、ヘッドスピードがアップし、飛距離アップにつながります。

上質な煌き、ピンクシルバーコーティング。
GⅢはシャフト外観にもこだわります。上質な高級感を演出するために、長年にわたり培った塗装技術を惜しみなくつぎ込み、熟練した職人が何十もの工程を手作業で1本1本仕上げています。

Man | Lady | ||||
ロフト(°) | 10.5 | 11.5 | 11.5 | ||
ライ(°) | 61 | 62 | 62 | ||
フェースアングル(°) | +1 | +1.5 | +1.5 | ||
ヘッド体積(cm3) | 460 | 460 | 460 | ||
フレックス | R | SR | R | L | |
長さ(inch)*当社基準値 | 46 | 46 | 44.5 | ||
長さ(inch)*JGGA基準値 |
46.25 |
46.25 |
44.75 |
||
重さ(g) | 262 | 268 | 262 | 261 | |
スイングバランス | D0 | D1 | D0 | C4 |
● ヘッド素材/フェース:GⅢネオチタン
ボディ:6-4チタン精密鋳造
● グリップ/GⅢ シグネチャースーパーライトⅢ(30g)/GⅢ シグネチャースーパーライトレディⅢ(33g)
● ヘッド仕上げ/クリスタルミラー仕上げ+ゴールドI.P.


Man | Lady | ||
フレックス | R | SR | L |
重さ (g) | 39 | 45 | 37 |
トルク (°) | 5.7 | 4.6 | 6.1 |
キックポイント | 先中 | 先中 | 先中 |
適応ヘッドスピード(m/s) | 34 - 40 | 36 - 42 | 30 - 34 |
・ 適応ヘッドスピード(目安)はドライバー使用時の数値
・ このクラブは高反発クラブであり、SLEルールに適合しておりません。加えて、ヘッド形状の一部が、ルールに適合しておりません。プライベートプレーでのみお楽しみください。
・ ヘッドカバー付