GⅢのクラブ保証期間が3年になりました。

2016年3月3日よりGⅢの保証システムが変更となり、保証期間が3年になりました。 新しい保証システムの適応は2016年3月3日以降にGⅢ製品をご購入いただいた方が対象となります。

GⅢの製品は弊社の厳密な検査に合格したものです。 GⅢ正規販売代理店にてご購入の商品において、万が一製品上の欠陥による故障や破損が生じた場合には、 お買い上げ日より3年間、弊社保証規定に基づき無償で修理いたします。

新保証システム変更点及びご注意

  • 保証規定を一部改定いたしました。下記【保証規定】をご確認ください。
  • 保証期間が3年間になりました。
    ※グローブライド社製「ONOFF(オノフ)」ブランドの保証期間は2年間です。
  • 保証書は「取扱説明書兼保証書」となっており、クラブ1品ごとに1枚(アイアンセットは1セットに1枚)の貼付式に変更となりました。ご購入の際は必ず、販売店記入欄に必要事項が記載されていることをご確認の上、保証書をお受け取りください。

新保証書

画像: 保証書 表紙

画像: 保証書 中面 → 保証書部分

お客様記入欄
お名前とシリアルナンバー
ご記入ください。
販売店記入欄
クラブ名、番手、フレックス、ご購入日の
記入と販売店印の押印を受けて
お受け取りください

画像: 保証書 シリアルナンバー刻印箇所

ご購入の際は必ず保証書をお受け取りください。

ゴルフクラブをご購入の際は、クラブに貼付されている保証書に必要事項が記載されているかご確認の上、販売店印を受けてからお受け取りください。記入漏れがある場合、保証がうけられなくなりますのでご注意ください。

保証の際は、保証書が必要です。大切に保管してください。

保証書を紛失した場合でも、再発行いたしませんので大切に保管してください、紛失された場合やご提示が無い場合は保証が受けられなくなりますのでご注意ください。

グローブライドゴルフクラブ【GⅢ 保証規定】

  1. グローブライド社製のゴルフクラブは、取扱い説明書に従った正常な方法での使用のもとで、保証期間内に製造上または部品の欠陥により破損・故障が生じた場合、本規定に基づいて無償で修理いたします。
  2. 保証期間はご購入日より3年間といたします。
  3. 保証期間中に破損・故障が生じた場合は、必ず「保証書」を添付の上お買い上げ店舗へご持参下さい。
  4. 本保証書は日本国内においてお買い上げ且つご使用の場合に限り有効です。
  5. 保証は新品購入の場合に限り有効です。
  6. 保証期間内でも次の場合は有償修理となりますのでご了承下さい。
    a. 天災、地変、火災そのたの不測の事故による場合。
    b. 保証書がない場合、保証書にお名前、シリアルナンバー、商品名、お買い上げ年月日、販売店印のない場合。
    c. 保管上・運搬上の不注意による破損・故障の場合。
    d. 著しい濫用または手入れ不良が原因と考えられる場合。
    e. ご使用者の故意、または不注意による破損・故障の場合。
  7. グローブライド社以外でリシャフトなどの改造、修理された場合は、保証規定の対象外となりますのでご注意下さい。

注:保証の内容、対象ついての判断において、お客様と弊社との間に意見の不一致が生じた場合には、弊社の判断により処理させていただく場合がございますのでご了承下さい。

2017年3月21日改定