すべてはもっと飛ばすために、
もっと狙うために。
飛びのチタンフェースに、抜群の抜けを誇るGⅢネオツインカットソールで
ピンを狙う

購入する

振り抜きやすさを実現するGⅢネオツインカットソール

すわりが良く、構えやすく、キレがいい、独自のGⅢネオツインカットソールを採用し、スイング時における地面からの抵抗を大きく削減。幅広ソールでも振り抜きやすさを実現し、キレのあるアイアンショットでピンを狙えます。

高弾道を実現する
インナータングステン構造

高比重焼結タングステン合金をソールに内蔵し、クラブの低・深重心化を実現。打ち出し角のアップと最適なスピン量を確保することで、ヘッドスピードの不足をカバーし、大きな飛びをもたらします。

GⅢ史上最高反発係数を誇る、
チタンフェースヘッドでもっと飛ばせる

反発性能の高いGⅢ独自のネオチタンフェースを採用し、GⅢ史上最高の反発係数を実現。※当社測定方法によるデータ

反発力をアップするパワートレンチ(フェース裏構造)

フェース面裏にはアイアン専用のトレンチ(溝)を配置。上部に1本、下部にはトゥ、ヒールにそれぞれ4本配置させることでフェース下部のたわみを最大化。フェース下での打点ブレにも強いアイアンです。

スピン性能を高める
角溝スコアライン+フェースレーザーミーリング

ルールを超えた角溝スコアラインを採用することで、スピン性能が大幅にアップ。思いのままのスピンで、ピンへのアプローチ精度を高めます。

世界最高クラス「DAIWAのカーボンテクノロジー」を結集した
GⅢ史上最軽量シャフト

航空・宇宙用途に開発された高強度、高弾性率のカーボン繊維素材をふんだんに使用し、DAIWAのカーボン成型技術により、高品質、高性能なGⅢ史上最軽量シャフトが生まれました。
フィッシングロッドのようになめらかにしなることで、ヘッドスピードがアップし、飛距離アップにつながります。

上質な煌き、ピンクゴールドI.P.

GⅢはシャフト外観にもこだわります。かつてDAIWAのものづくりが生み出したイオンプレーティング加工を施し、上質な高級感を演出しています。

Price:5Iset(Man=♯7〜10、PW / Lady=♯7〜10、PW) 350,000yen+税
単品(Man=♯5、♯6、AW、SW / Lady=♯6、AW、SW) 70,000yen+税

made in Japan

Man

番手 #5 #6 #7 #8 #9 #10 PW AW SW
ロフト (°) 21 24 27 30 34 39 44 50 56
ライ (°) 60.5 61 61.5 62 62.5 63 63.5 64 64
フレックス R SR R SR R SR R SR R SR R SR R SR R SR R SR
長さ (inch)*当社基準値 38.5 38 37.5 37 36.5 36 35.5 35 35

長さ (inch)*JGGA基準値

38.75

38.25

37.75

37.25

36.75

36.25

35.75

35.25

35.25

重さ (g) 331 335 336 340 341 345 348 352 355 359 360 365 371 376 381 385 384 388
スイングバランス C8 C9 C8 C9 C8 C9 C9 D0 C9 D0 C9 D0 D0 D1 D1 D2 D2 D3

Lady

番手 #6 #7 #8 #9 #10 PW AW SW
ロフト (°) 25 28 31 35 40 45 50 56
ライ (°) 61.5 62 62.5 63 63.5 64 64.5 64.5
フレックス L L L L L L L L
長さ (inch)*当社基準値 37 36.5 36 35.5 35 34.5 34 34
長さ (inch)*JGGA基準値

37.25

36.75

36.25

35.75

35.25

34.75

34.25

34.25

重さ (g) 327 332 337 344 352 360 368 370
スイングバランス C3 C3 C3 C3 C4 C4 C5 C5

● ヘッド素材/[I♯5〜PW] :ネオチタンフェース+17-4PHステンレスボディ+焼結タングステン合金
        [AW/SW] :17-4PHステンレス

● グリップ/GⅢ シグネチャースーパーライトⅢ(36g)/GⅢ シグネチャースーパーライトレディⅢ(33g)

● ヘッド仕上げ/ミラー仕上げ+ゴールドI.P.

  Man Lady
フレックス R SR L
重さ (g) 47 53 44
トルク (°) 4.5 4.0 4.8
キックポイント
適応ヘッドスピード(m/s) 34 - 40 36 - 42 30 - 34

・ 適応ヘッドスピード(目安)はドライバー使用時の数値

・ 新溝ルールに適合しておりません。プライベートプレーでのみお楽しみください。

・ ヘッドカバー付