すべては飛ばすために、
フェアウェイウッドも高反発。
低·深重心化したW反発ヘッドに「DAIWAのカーボンテクノロジー」を
結集したGⅢ史上最軽量シャフトを装着

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進化したW反発ヘッド + 飛びとやさしさの重心設計

芯を外しても飛ぶ、
ワイド高反発。

進化したダブルパワートレンチが生み出す高反発エリア拡大。左右、そして上方向に高反発エリアが広がり、芯を外しても高反発効果でもっと飛ばせる。

GⅢ史上最高反発係数を誇る、
W反発ヘッドで
もっと飛ばせる。

一般的なチタンフェースに比べ、約1.6倍の反発力を生み出す素材の採用により、GⅢ史上最高の反発係数0.840を実現。フェースがたわみ、その復元力がボールの初速を高めます。※当社測定方法によるデータ

安定した飛びをもたらす
フェースレーザーミーリング

フェース全面に施されたレーザーミーリングは、打点ブレや雨などによる水滴に左右されず、スピン量のばらつきを抑制。“W反発”で生み出された大きな飛びを安定させる役割を果たします。

雅やかなゴールドを基調とした、上質な外観。

ソール部は熟練した職人が丁寧に研磨したミラー仕上げに、耐磨耗性を高めたゴールドイオンプレーティング処理を施し、使い込んでも傷がつきにくく贅沢な煌きが長く続きます。

世界最高クラス「DAIWAのカーボンテクノロジー」を結集した
GⅢ史上最軽量シャフト

航空・宇宙用途に開発された高強度、高弾性率のカーボン繊維素材をふんだんに使用し、DAIWAのカーボン成型技術により、高品質、高性能なGⅢ史上最軽量シャフトが生まれました。
フィッシングロッドのようになめらかにしなることで、ヘッドスピードがアップし、飛距離アップにつながります。

上質な煌き、ピンクゴールドI.P.

GⅢはシャフト外観にもこだわります。かつてDAIWAのものづくりが生み出したイオンプレーティング加工を施し、上質な高級感を演出しています。

Price:160,000yen+税
made in Japan
Man/Lady
番手 W3 W5
ロフト(°) 15 18
ライ(°) 58 58.5
フェースアングル(°) +1 +1
ヘッド体積(cm3 195 188
フレックス R SR L R SR L
長さ(inch)*当社基準値 43.5 42.25 42.5 41.5

長さ(inch)*JGGA基準値

43.75

42.5

42.75

41.75

重さ(g) 279 283 278 285 288 283
スイングバランス D0 D1 C4 D0 D1 C4

● ヘッド素材/フェース:GⅢネオチタン
       ボディ:6-4チタン精密鋳造
       ソール:17-4PHステンレス

● グリップ/GⅢ シグネチャースーパーライトⅢ(30g)/GⅢ シグネチャースーパーライトレディⅢ(33g)

● ヘッド仕上げ/ミラー仕上げ+ゴールドI.P.

  Man Lady
フレックス R SR L
重さ (g) 43 49 39
トルク (°) 5.2 4.5 5.9
キックポイント 先中 先中 先中
適応ヘッドスピード(m/s) 34 - 40 36 - 42 30 - 34

・ 適応ヘッドスピード(目安)はドライバー使用時の数値

・ このクラブは高反発クラブであり、SLEルールに適合しておりません。加えて、ヘッド形状の一部が、ルールに適合しておりません。プライベートプレーでのみお楽しみください。

・ ヘッドカバー付