DAIWA 60th Anniversary
その美しさは、まさに作品と呼ぶにふさわしい。
数量限定モデル登場

2019年9月発売予定

これが、MADE IN JAPANの
美しさ。

その美しさは、まさに作品と呼ぶにふさわしい。
雅やかなピンクゴールドを基調に、 切子の緻密な模様をヘッドとシャフトに施した。
さらに、ヘッドの形状は十二単のやわらかな曲線の重なりをモチーフにデザインされている。
日本生まれのプレミアムクラブには、 同じく日本の伝統美がよく似合う。

GⅢ DRIVER 60th

やさしさと飛びをイメージさせる艶やかで、深く、透明感のあるクラウン。
ガンブラックの高品位なDLC加工を贅沢に施したソール。重厚感あふれるガンブラックのDLC加工の輝きの中で、ピンクゴールドの銘板がひときわ煌くソールデザイン。優美な曲線と十二単をモチーフとした日本の伝統的な造形美が醸し出す本当の「上質」がそこに秘められています。

GⅢ FAIRWAY WOOD 60th

道具として持つ歓びにあふれた特別なゴルフクラブ
強く、静かに主張する上質な煌きの中に、道具としてのゴルフクラブに必要な「持つ歓びにあふれ、大きな飛びと打ちやすさ」を実現するための高度な最新技術をと情熱を注ぎこみました。 上質で気品のある外観のデザインをはじめ、フェルール(ソケット)、シャフト、グリップなど、あらゆる部分に設計者の特別なおもてなしの心が込められています。

GⅢ IRON 60th

最高の技術が想像する先進的な美しさと機能
キズにも強く、今までにない美しさにこだわったジースリーアイアン。ガンブラックの高品位なDLC加工に、やわらかなピンクゴールドが煌くバッグキャビティ。このガンブラックとピンクゴールドが融合した他にない輝きは、最高の技術でのみ創り出せる先進的な美しさです。そしてその煌きの中には日本の伝統的な十二単をモチーフとした「上質な日本の美」を秘めています。また、単に上質で美しいだけでなく、道具としての「飛びとやさしさ」を生み出すための最新技術がこのアイアンにも惜しげもなく注ぎ込まれています。

世界最高クラス「DAIWA のカーボンテクノロジー」を集結した
GⅢ史上最軽量シャフト

航空・宇宙用途に開発された高強度、高弾性率のカーボン繊維素材をふんだんに使用し、
DAIWA のカーボン成型技術により、高品質、高性能なGⅢ史上最軽量シャフトが生まれました。
フィッシングロッドのようになめらかにしなることで、ヘッドスピードがアップし、
飛距離アップにつながります。

PRODUCTS