ドライバー

ドライバー

すべては飛ばすために。
W反発ヘッドに、はしり反発
シャフトでもっと飛ばせる。

GⅢ史上最高の反発性能を誇る高反発ヘッドをさらに進化させるべく、クラウン、トゥ、ヒールの3か所にパワートレンチを搭載。
このトリプルパワートレンチがたわみ復元することで高反発エリアがさらに広がったW反発ヘッド(高反発係数×高反発エリア拡大)に、「DAIWAのカーボンテクノロジー」が生み出すはしり反発シャフトによるヘッドスピードのアップで、もっと飛ばせる。

購入する

ドライバー

W反発ヘッド

GⅢネオチタンフェースとトリプルパワートレンチが生み出す高反発係数×高反発エリア拡大。
GⅢ独自のW反発で、飛びの頂点へ。

W反発ヘッド

芯を外しても飛ぶ、ワイド高反発。

トリプルパワートレンチが生み出す高反発エリア拡大。
左右、そして上方向に高反発エリアが広がり、
芯を外しても高反発効果でもっと飛ばせる。

芯を外しても飛ぶ、ワイド高反発

GⅢ史上最高反発係数を誇る、
W反発ヘッドでもっと飛ばせる。

一般的なチタンフェースに比べ、約1.6倍の反発力を生み出す素材の採用により、GⅢ史上最高の反発係数0.875※を実現。フェースがたわみ、その復元力がボールの初速を高めます。

※当社測定方法によるデータ

GⅢ史上最高反発係数を誇る、W反発ヘッドでもっと飛ばせる。

安定した飛びをもたらす、
フェースレーザーミーリング。

フェース全面に施されたレーザーミーリングは、打点ブレや雨などによる水滴に左右されず、スピン量のばらつきを抑制。“W反発”で生み出された大きな飛びを安定させる役割を果たします。

GⅢ史上最高反発係数を誇る、W反発ヘッドでもっと飛ばせる。

はしり反発シャフト。

さらに進化した「DAIWAのカーボンテクノロジー」。
ヘッドスピードがアップするはしり反発シャフトとW反発ヘッドの飛距離性能で、もっと飛ばせる。

独自の急テーパー構造

独自の旧テーパー構造によるシャフト剛性設計から生まれる、しなり戻りの速いはしり反発シャフト。シャフトのスリム化により、スイング時の空気抵抗も減少。ヘッドスピードがアップし、飛距離アップにつながります。

Price : 130,000 yen + 税

made in Japan
Man Lady
ロフト (°) 10.5 11.5 12.5
ライ (°) 60 60 61
フェースアングル (°) +1 +1.5 +2
ヘッド体積 (cm3) 460 460 460
フレックス R SR R L
長さ (inch)*当社基準値 45.75 45.75 44.25
長さ (inch)*JGGA基準値 46 46 44.5
重さ (g) 279 286 279 268
スイングバランス C9 D0 C9 C4
● ヘッド素材/

フェース:GⅢネオチタン

ボディ:6-4チタン精密鋳造

● グリップ/
GⅢ スーパーライトⅢ(40g)/GⅢ スーパーライトレディGⅢ(33g)
● 仕上げ/
クリスタルミラー仕上げ

グリップ

Man Lady
フレックス R SR L
重さ (g) 44 52 41
トルク (°) 5.7 5.2 6.5
キックポイント
適応ヘッドスピード(m/s) 34 - 40 36 - 42 30 - 34